ゲストに感動を与える3つの理由
  1. TOP
  2.  > ニュース・リリース
  3.  > 2012.10.10 社会貢献:児童養護施設「品川景徳学園」様の送迎業務のお手伝い

社会貢献:児童養護施設「品川景徳学園」様の送迎業務のお手伝い

2012.10.10


夏休み恒例の品川景徳学園キャンプの送迎のお手伝いをしました。

ロッヂ神戸岩への送迎時、車内の様子

ドッジボール大会の際は、児童と職員約30名を送迎

当社では品川区の児童養護施設「品川景徳学園」様の送迎業務のお手伝いをさせていただいております。

夏休み期間中に開催されるドッジボール大会やサマーキャンプへ参加する際に当社のミニバスを無償でご提供させていただきました。

私たちのできるほんのわずかな社会貢献ですが、施設の児童、職員の皆様から感謝のお言葉をいただくことができました。

今後も社員と会社が協力して社会に役立つ活動を実践できればと思います。

キャンプ場への送迎は、 夏休み恒例の品川景徳学園キャンプではロッヂ神戸岩までの送迎を担当させていただきました。大自然の中で戯れる子供達を見て、まさに童心に返るひと時でした。

ドッジボール大会は、町田市で開催された東京都児童福祉施設競技大会「江戸っ子杯」に参加する品川景徳学園の児童と職員約30名の送迎を担当させていただきました。子供たちが真剣な表情で競技に挑む姿に、思わず応援にも力が入りました。

^TOP