ゲストに感動を与える3つの理由
  1. TOP
  2.  > ニュース・リリース
  3.  > 2012.12.03 ESD(英語を話すPL)指定料金をなくしました。

ESD(英語を話すPL)指定料金をなくしました。

2012.12.01


笑顔が素敵なプランナーさん達。
きめ細やかな心遣いでゲストをご案内いたします。

アウテックが当面の目標にしてきたのは外資系ホテルのように英語でのコミュニケーションサービスはあって当たり前にすることでした。

幸い内勤者及びPLの80~90%が英語を話すことができるようになり、概ねそのあって当たり前の体制が整いました。
すでに英語に対しての特別感はありません。

採用条件でも相当レベルの英語力が必須となっています。

またGOS(グローバルオペレーションサービス)スタッフは夜間も世界からのオーダーに対応し、24時間フルタイムで英語サービスが提供されています。

Diversity&Globalizationを実現するアウテックにご期待ください。

^TOP