ゲストに感動を与える3つの理由
  1. TOP
  2.  > ニュース・リリース
  3.  > 2013.03.12 第二回ドラテクオリンピック開催されました!結果報告

第二回ドラテクオリンピックのメダリスト発表!

2013.03.12

金メダリスト 中野プランナー

銀メダリスト 諏訪プランナー

銅メダリスト 石塚プランナー

メダリスト達へのインタビュー、プランナーの仕事に対する考えや目標などを語っていただきました。

金メダリスト
中野プランナー

ゲストとのコミュニケーション、そしてゲスト同士の会話からルートや車線を選びつつ快適な環境を提供出来る様に常に考えながら「五感」をフルに使って運転しております。単に車を運転するよりもプランナーというポジションはかなり神経を使う事から、日々の体調管理を重視して任務にあたっております。




銀メダリスト
諏訪プランナー

正直第一回より自信がありませんでしたがメダル圏内に入れてよかったです。運転の基本動作がきちんとしていれば車種が変わっても問題ないことを再確認できました。前回3位、今回2位ときたので次はもう頂上しか見えません!そして次回も3位以内を死守したいと思います。







銅メダリスト
石塚プランナー

日々の積み重ねがこのような結果として評価されたことを素直に喜びたいと思います。今回は私が受賞者のひとりとなりましたが、私達プランナーは皆いつでもゲストに快適な空間をお届けし、また交通安全の模範となれるよう努力しています。 これからもゲストが求めるものに応えられるように高い意識を持って毎日の業務に取り組みたいと思います。


【審査員からのコメント】
今大会も二回目を迎え参加者の自主的な練習の光景が前回より多く見受けられました。日々の業務の傍ら、運転技術を高めることは 安全で快適な車内空間へとつながり、それがお乗り頂くゲストへ伝わると確認しております。

^TOP