ゲストに感動を与える3つの理由
  1. TOP
  2.  > ニュース・リリース
  3.  > 2013.07.19 日本テレビ「ヒルナンデス」に仁後PLが出演しました。

日本テレビ「ヒルナンデス」に仁後PLが出演しました。

2013.07.19

人気のお昼の番組に仁後プランナーが出演!

日本テレビ「ヒルナンデス」毎週月ー金 11:55~13:55放送

続編では、外国人観光客に人気のスポットをご案内させて頂きました!

「外国人に人気のTOKYOツアー」という企画にドライバー兼ガイド役として出演しました。

出演者は関ジャニエイトの村上信吾さん、森口博子さん、アナウンサーは水ト麻美さん、 他にゲスト役の外国人お二人です。

なによりプロの表現する力と機転を利かすそのスピードに圧倒されました。

さすがはサービス業の最難中の難関である芸能界のトップアスリートの皆さんです。

たくさん勉強させていただきました。

私もプロとして、仲間の代表として、出演させていただいていることを強く意識し気合を入れましたが、プランナーとしての普段の仕事ぶりを果たして伝えられたのか、どこか消化不良感が残ります。

しかし初出演であることで自分を納得させ、明日からさらに修行を積んで次回リベンジに備えようと思います。

ただプランナーという私の仕事を、タレントさんが珍しく思ってくださったようで、近い将来「新しい職業」になることを予感した素敵な一日でもありました。


UPDATE! 2013.07.25 「ヒルナンデス」続編が放映されました!


^TOP