ゲストに感動を与える3つの理由
  1. TOP
  2.  > ニュース・リリース
  3.  > 2013.11.23 「ズームイン!!サタデー」に佐々木PLが出演しました。

「ズームイン!!サタデー」に佐々木PLが出演しました

2013.11.23

人気の番組にに佐々木プランナーが出演!

日本テレビ「ズームイン!!サタデー」毎週土曜 5:30~8:00放送

今回は、ズムサタ3人娘である、望月理恵さん、香川美紀さん、ドーキンズ英里奈さんを浅草、谷中*根津*千駄木(通称谷根千)へ路地裏女子ツアーという形で案内しました。

このツアーは、ズムサタ3人娘のためだけの完全オリジナルツアーです。事前にズムサタ3人娘の希望(わがまま)を伺いました。そんなわがままを組み入れたオーダーメード型観光なのです。

私もコンシェルジュドライバーとして、ゲストのリクエストにできる限りお応えし、さらに期待を超える感動をおもてなしできれば、と思い参加させていただきました。

ゲストの趣味*嗜好によって異なる音楽や雰囲気作りにも気を配りました。最適な時間を提供したい、という気持ちと一緒にツアーを楽しみたい、という気持ちでいっぱいでした。

そして無事にツアーを終えて、様々なことを学びました。ゲスト一人一人の考え方、感じ方は千差万別。各々にとって最適な空間*サービスをおもてなしするのがいかに難しいかということ。しかし、どのようにおもてなしすれば、ゲストは喜んでくれるのだろうか?と考えることが楽しみの一つでもあったのです。

一口に東京観光といっても、限られる時間の中でどこをどのように観光していいのかわからない、といった声をよく耳にします。

また同じグループでもやりたいことがなかなかまとまらない、あれもしたい*これもしたい、などのわがまま女子さんにはまさにぴったりの今回の企画。

私も今回のわがままツアーを通して、ズムサタ3人娘と楽しく過ごさせていただきました。1日を通して、テレビの画面からは知らされない様々な表情を垣間見ることができました。なによりとびっきりの笑顔で過ごしていただけたので、私も大満足でした。

今回はズムサタ3人娘のためだけの完全オリジナルツアーでしたが、次回はみなさまのためだけのオリジナルツアーをプランニングできたらと思います。

どんなご希望も誠心誠意をもってお応えします!!

これからも様々な形で新東京観光スタイルを提供し、ゲストに笑顔を与え続けていきます!!

^TOP