ゲストに感動を与える3つの理由
  1. TOP
  2.  > ニュース・リリース
  3.  > 2013.12.19 今年もアウテック☆クリスマスをお楽しみください!

今年もアウテック☆クリスマスをお楽しみください!

2013.12.19

アウテックではアウトドアプランナーがそれぞれの想い込めて、趣向を凝らしたクリスマスの演出で皆さまのご利用をお待ちいたしております。

あるプランナーは、車内をクリスマスのオーナメントで飾りつけゲストをお迎えしています。

あるプランナーは、車のコナーポールにトナカイとクリスマスツリーの小さなオブジェを付けて都内を疾走しています。

あるプランアーは、クリスマスにちなんだアロマキャンドルをゲストにプレゼントしています。

あるプランナーは、クリスマスソングのBGMとサンタクロースの人形を用意して車内の雰囲気を演出しています。

あるプランナーは、ほっカイロをロフトで購入したクリスマス用のラッピングに入れて、ゲストに「暖かさ」をプレゼントしています。

あるプランナーは、ジンジャーマンやツリーなどのクリスマスモチーフのクッキーをゲストにプレゼントしています。

あるプランナーは、サンタクロース事務局に申し込むと送られてくる「サンタクロースからの手紙」を車内でご紹介しています。

あるプランナーは、子供のころに欲しかったラムネ入りのミニソックスをプレゼントしています。

あるプランアーは、サンタこけし(サンタクロースのお煎餅)をプレゼントしています。

それぞれ表現の方法は違いますが、大切なゲストの皆様へ日頃の感謝の気持ちを込めてクリスマスを演出してみました。
We wish you a merry X'mas!
 素敵な聖夜となりますように。

^TOP