ゲストに感動を与える3つの理由
  1. TOP
  2.  > ニュース・リリース
  3.  > 2014.01.01 日本のお正月をイメージしたおもてなしをご用意してお待ちしています!

日本のお正月をイメージしたおもてなしをご用意してお待ちしています!

2014.01.01

的場プランナーのおもてなしセット

田中プランナーからは、ゲストにいつでも人気の保湿ティッシュを

山本プランナーからは、お箸やお正月の小物のプレゼント

 

酒井雄プランナーの車には、鏡餅のデコレーション

 

青木プランナーからは、コインチョコレートのプレゼント

新年明けましておめでとうございます。

日本のお正月をイメージした様々なおもてなしをご用意いたしました。

ほんのわずかな関わりであったとしても、ゲストの皆様とのご縁をこれからも大切にしていきたいと思います。
本年も引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

そして何よりもゲストの皆様にとって良い御年となりますよう心よりお祈り申し上げます。


アウトドアプランナーからゲストの皆様への新年のおもてなしをご紹介します。※実際のサービスと異なる場合もございますので、ご了承ください。


的場プランナー
ご縁がありますように・・・との願いを込め、五円玉に紅白のリボンを結んで、お年玉袋に入れ、和テイストのメッセージカードににメッセージ入れてお渡し致します。

田中プランナー
自身の経験より、1年を通して保湿ティシュは喜んで頂いておりますので、保湿ティシュを干支の馬のお懐紙にお包みし、門松のシールで封をしてゲストにお渡しいたします。

山本プランナー
正月用の音楽や日本のベスト10ソングをBGMとして流したり、紅白歌合戦の状況をiPadで紹介、門松などの正月グッズを車内に置いて日本お正月を演出します。

酒井雄プランナー
車内に鏡餅のセッティングや名刺に正月シールなどのデコレーションしてゲストにお渡しします。

青木プランナー
ヘッドレストにリースの装飾やポチ袋に、コインチョコを封入してお渡しいたします。(中に名刺と指名カードも封入)

^TOP