ゲストに感動を与える3つの理由
  1. TOP
  2.  > ニュース・リリース
  3.  > 2014.07.03 新しいPLとの出会いを求めてジョブフェアに出展しました。

新しいPLとの出会いを求めてジョブフェアに出展しました。

2014.07.03

多くの学生さんたちがプランナーの仕事に興味を持ってくれました。

現職のプランナーが仕事の内容を丁寧に説明。

盛況であったと同時に一緒に働きたくなる多くの若者たちに出会いました。

外国人ゲストをお迎えするために必要なジャパンプレミアムを備えた繊細で心優しい若者たちです。

サービスイノベイターとしてのポテンシャルに満ち満ちた人材です。



確かにプランナーという職業は他にありません。
したがって理解いただくことはなかなか大変です。

しかし自信をもって言えることは性別、年齢、社歴、経歴のハンディが一切なく、努力がそのまますぐに報われる、ゲストから正しく評価をいただける、他に比類なき職業です。

ゲストである世界のVIPは優しい、知性溢れるゲストとの日々の会話のなかで英語を磨ける、ゲストを生涯の顧客として自立できる、誇りを失わず70歳まででも働き続けることができる、幾つもアドバンテージのある職業です。

何より目まぐるしく変わるハイテク環境とは無縁であり人生を急がない人にはぴったりのローテク仕事です。


人間が大好きな人にとって最適、最良の仕事です。

子供の頃から誰かを喜ばせ楽しませることが好きで大人になってもその心を失っていなければすべての人に成功が約束されている職業です。

一緒に世界を驚かせてみませんか。

^TOP