ゲストに感動を与える3つの理由
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「感動接客への挑戦」にて、ツアーレポートを紹介しています

2014.08.27

ゲストにサプライズ&ハピネスを!

「感動接客への挑戦」では、サービスを超える瞬間、サプライズ&ハピネス。アウトドアプランナーによるゲストを 喜ばせる心遣い、おもてなしなど感動を与えるサービスへの日々の挑戦をご紹介しています。

プランナーは、短時間の空港添乗時も、ゲストと過ごす時間の長くなる観光添乗時も、常にゲストに何ができるのか? どんなサービスをすればゲストが喜ぶのか?を日々考えながら実践しております。

たとえば、ゲストとの会話の中で、結婚記念日の旅行と聞けば、ちょっとしたプレゼントをご用意したり、海外からのゲストには日本文化をご紹介したり、結婚式での添乗では、車内をデコレーションしたり、どのサービスもゲストに大変好評です。

現役プランナーのツアーレポートを通し、最高のサービスを追求するプランナーたちの日々の挑戦をお伝えしていきます。

「全てはゲストの皆様の喜ぶ笑顔のために。」

感動接客への挑戦はこちらから>>

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