ゲストに感動を与える3つの理由
  1. TOP
  2.  > ニュース・リリース
  3.  > 2014.10.31 美味しい日本の秋を満喫する旅

美味しい日本の秋を満喫する旅

2014.10.31

紅葉が見頃になってきました

フルーツ狩りのベストシーズンです

富士スバルライン3合目付近からの景色です
徐々に木々が色付き初めています

充実した車内サービスをご用意致しております

秋は紅葉がとても綺麗な季節で山がとても綺麗です。また、食べ物も美味しく栗やさつまいも、キノコ、フルーツなど盛り沢山でとても魅力的な季節です。

【貸切ハイヤーで味覚狩りへ】

貸切ハイヤーで美しい紅葉を見ながら、美味しい物を食べに行きませんか!?

さつまいも狩り
11月下旬まで
栗狩り
11月下旬まで
りんご狩り
12月下旬まで
みかん狩り
1月下旬まで

紅葉狩りをしたり、ススキに触れたり、赤とんぼを眺めてみたり、貸切プライベートハイヤーにて素敵なお時間を満喫くださいませ。

車内サービスのご用意
車内では、秋味のお菓子やドリンクをご用意致しております。是非ご賞味くださいませ。

【都内 紅葉情報】

明治神宮外苑
青山通りから聖徳記念絵画館に向かって続く約300mのいちょう並木は見事です。黄金色に染まった146本のいちょうが作り出す幻想的なトンネルは一見の価値ありです。
見頃:11月下旬〜12月上旬

六義園
回遊式築山泉水の江戸期を代表する大名庭園です。11月下旬の見頃になると、イロハカエデ約450本のほかモミジやイチョウなど約600本が美しく彩り紅葉が楽しめます。モミジ、ハゼ、ケヤキ、カエデ、イチョウなど昼だけではなく、夜のライトアップも見事です。
見頃:11月下旬〜12月上旬

小石川後楽園
日本や中国の自然を表現した回遊式泉水庭園。イロハモミジ、ハゼ、ケヤキ、イチョウなどが紅葉し、とても美しいです。
見頃:11月下旬〜12月上旬

駒沢オリンピック公園
樹齢50年を超える木々が植えられていて、桜やイチョウなどの樹木が色付きます。特にケヤキ並木や、駒沢通り沿いのイチョウ並木が作り出す黄金色は絶景スポットです。
見頃:11月中旬〜12月中旬

^TOP