ゲストに感動を与える3つの理由
  1. TOP
  2.  > ニュース・リリース
  3.  > 2015.01.22 素敵な夜景&レストランで過ごすバレンタインデー

素敵な夜景&レストランで過ごすバレンタインデー

2015.01.22

プランナーが、車内の演出やプレゼントをご用意してお待ちしています

都心の夜景を一望する高層ビルの41階、「Fish Bank TOKYO」

地上200mからの眺望が素晴らしい「新宿 瀬里奈」

地上345m東京スカイツリー天望デッキから東京を一望「Sky Restaurant 634」

Happy Valentine's Day
「何か素敵なことが起きるかも」そんな気持ちになって頂ける1日を演出します。

2月14日はバレンタインデー。
春の訪れに先立って「温かな愛を深める」大切な記念日のひとつとなっています。

東京の夜景を一望しながらとっておきのディナーを楽しんだあとは、アウテックのハイヤーで優雅に帰宅。車から見る景色は、いつもと違って見えるはずです。
今年のバレンタインデーは、いつもと違う素敵な思い出に残るひとときにしませんか?

ゲストの皆様にも、大切な方の顔を思い出し、ちょっと特別な日になって頂けるよう、アウテックからささやかなバレンタインギフトをお贈りさせて頂きます。

~プランナーお勧めレストラン~

Fish Bank Tokyo(汐留)

夜景に定評のあるレストランと言えばここ。美味しい旬のシーフードをお召し上がりになりながら、夜景の海に酔いしれます。帰り道にレインボーブリッジのドライブができたら、お腹も心も満足な一夜になるでしょう。

新宿 瀬里奈(新宿)

新宿の雑踏をよそに、落ち着いた雰囲気の和食レストラン。美味しいしゃぶしゃぶを味わえます。52階という高さも東京トップレベル。ハイヤーで大勢の人を横目に、スムーズに帰路につくこと、是非想像してみてください。

Sky Restaurant 634(押上)

スカイツリーにまだ登られてない方は必見です。事前予約ができるスカイツリー内の貴重なお店です。いつも予約で埋まっているとの噂もあり、話題性も味も抜群です。プランナーおすすめの時間帯は、実は夕暮れ。そのまま夜景まで楽しめます。

バレンタインデーのプランのご相談はコチラから>>

^TOP