ゲストに感動を与える3つの理由
  1. TOP
  2.  > ニュース・リリース
  3.  > 2015.05.19 父の日にはありがとうの気持ちをこめて
桜まつり

父の日にはありがとうの気持ちをこめて

2015.05.19

父の日のサービス

アウテックの父の日サービス

靴下プレゼント

第一弾は、男性ゲストに靴下のプレゼントをご用意!

ビールのゼリー

第二段として、ビールのゼリー(写真はイメージです)

みなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか。
早いものですね!あっという間に6月がやってまいります。
6月と言えばみなさん何を思いだしますか。

そうです、「父の日」です。

普段、照れくさくてありがとうや、感謝の気持ちを伝えられなかったみなさま。6月21日(日)に父の日をお祝いしましょう。


【父の日の由来】

父の日の由来は、今から100年以上前に遡ります。アメリカのワシントン州に住んでいたある婦人の方が提唱しました。そのご婦人の方は幼少期にお母様に先立たれました。そして父親に6人の兄弟と一緒に男手一つで育てられました。そこから父へ感謝の気持ちを表して創ったと言われております

【アウテックでは6月の父の日にちなんでユニークなサービスを展開しております】

第一弾目は靴下のプレゼントサービスです。男性のゲストに感謝の気持ちを込めて、オフの日に使える靴下をご用意しております。

第二弾目は、ビールのゼリーです。このゼリーは一瞬見た感じビールジョッキに入っているビールなのですが、実はゼリーという面白いギフトです。

「父の日」にアウテックの観光や送迎サービスを、普段言えなかった感謝の気持ちと一緒にプレゼントとしてみてはいかがでしょうか?

アウテックのご利用に関してはコチラから>>

^TOP