ゲストに感動を与える3つの理由
  1. TOP
  2.  > ニュース・リリース
  3.  > 2015.07.08 世界遺産 富士山ツアー
鎌倉へ紫陽花を楽しむ

世界遺産 富士山ツアー

2015.07.08

夏の富士山に訪れませんか?

美しい富士山を見にいきませんか?

花の都公園

色とりどりの花が咲き乱れる花の都公園

河口湖天上山

河口湖天上山からの眺めは最高

鳴沢氷結

氷柱が美しい、鳴沢氷結

日本一の富士山に誰もが一度は登ってみたい、見てみたいと思うのではないでしょうか。


日本を象徴する国内最高峰の富士山(3776m)がユネスコの世界文化遺産に2013年6月26日に登録され世界中からも注目され日本で17番目の世界遺産となりました。

5合目までのスバルラインはマイカー規制が平成27年7月10日(金)17時から平成27年8月31日(月)17時まで行われ、一般車両が進入することができません。しかしハイヤーは5合目まで規制なしで上ることができます。河口湖から富士山五合目まで一気に駆け上がる約30kmの山岳ドライブウェイを森林の緑、開放感のある空の青、そして壮大な富士山を見ながら快適なドライブを堪能できます。

8月の富士山周辺の見所

花の都公園:
壮大な富士山を眺めながら、園内の四季彩りのお花を堪能できます。8月のイベントは100万本の百日草畑、百日草摘み取り体験、15万本のヒマワリ畑です。

河口湖天上山:
7月中旬から8月上旬まで、天上山には約10万本のあじさいが咲きます。淡い紫色のあじさいと一緒に、富士山そして河口湖の景色を楽しめます

鳴沢氷結:
富士山の側火山である長尾山の噴火によりできた溶岩洞窟です。暑い夏は天然クーラー鳴沢氷穴でひんやりと体をリラックスできますし、全長約150メートルの溶岩洞窟をヘルメットを被り探検できるアドベンチャー性も備えています。

富士山ツアー関するお問合せは、お気軽にお問い合わせくださいませ!!

^TOP