ゲストに感動を与える3つの理由
  1. TOP
  2.  > ニュース・リリース
  3.  > 2015.07.17 日本の暑さ対策セット
鎌倉へ紫陽花を楽しむ

日本の暑さ対策セット

2015.07.17

暑さ対策グッズ

プランナーが暑さ対策グッズを用意してお待ちしています。

暑さ対策グッズ、扇子

持ち運びもカンタンな扇子

暑さ対策グッズ、日傘

日傘もご用意しています!

暑さ対策グッズ、ギフト

暑さ対策用のギフトもございます。

8月になると気温30℃を、超える日々が続きます。どうにか快適に過ごしたいですよね。そんな日本の夏にピッタリの、お助けアイテムをアウテックでは準備いたします。


扇子
扇子を持ち歩いていれば、観光中でも涼を取ることができて、暑さ対策にもおすすめです。節電対策などでエアコンの設定温度が少し高めになっている所も多くなってきていますが、その場合にも扇子を活用すると暑さが少し和らぎます。エアコンの設定温度が低すぎると、身体が冷えすぎて逆に辛くなることもありますが、扇子の風は自然な涼しさですので体にも優しいです。

塩あめ
熱中症は外気などの影響によって身体の体温調節機能がうまく働かなくなって起こる症状です。特に気温と湿度が高くなって大量に発汗されることによって身体から水分が逃げ、脱水症状となりがちです。水分を摂る時に水だけでなく塩分、糖分を含んだものを一緒に摂ることで熱中症の対策ができると言われています。塩飴には塩分、糖分共に入っているので、観光中にぜひ利用下さい。

日焼けグッズ
ご希望のゲストには、日焼け止めクリームもプレゼントいたします。紫外線対策に日焼け止めは欠かせません。大事な肌を、日本の強い日差しから守りましょう。日傘もご用意できます。

^TOP