ゲストに感動を与える3つの理由
  1. TOP
  2.  > ニュース・リリース
  3.  > 2016.05.18 Les Clefs d'Or Japan(レ・クレドールジャパン)賛助会員
Les Clefs d'Or Japan(レ・クレドールジャパン)賛助会員

Les Clefs d'Or Japan(レ・クレドールジャパン)賛助会員

2016.05.18

Les Clefs d'Or Japanの賛助会員として新たに入会を認められました

Les Clefs d'Or Japanの賛助会員として新たに入会を認められました

煎茶プレゼント

入会書が授与されました。

チャイルドシート

レ・クレドール WEB SITE

この度、弊社はLes Clefs d'Or Japanの賛助会員として新たに入会を認められました。


Les Clefs d'Or (レ・クレドール)とは、1929 年 10月 6 日、フランスにて発足されたホテルのコンシェルジュのネットワーク組織です。
その目的は、同じ志を持つコンシェルジュ同士、互いに励まし合い、助け合っていこうとする集まりでした。より良いゲストサービスの為には、分からない事は分かる人の知恵を借り、出来ないことには出来る人の力を借りて、少しでもお客様に喜んで頂こうという考え方です。

現在は、44の国と地域、約 3,500 名の会員(2013.4現在)によって構成され、年一度の国際大会のほか、様々な会合を世界各地で開催し、会員同士のネットワーク構築とコンシェルジュのための勉強プログラムを行っている組織です。

アウテックはそのLes Clefs d'Or Japanの賛助会員として申請し、4月の総会で認められました。
日々感動接客を目指している弊社にとって、一流のコンシェルジュの方々から学ぶことは多くあると考えています。ゲストにより良いサービス、感動して頂けるサービスを提供するために、このような活動にも積極的に参加していきます。

Les Clefs d'Or (レ・クレドール)Web site >>

^TOP