ゲストに感動を与える3つの理由
  1. TOP
  2.  > ニュース・リリース
  3.  > 2016.06.09 梅雨の時期を楽しみましょう!
梅雨の時期を楽しみましょう!

梅雨の時期を楽しみましょう!

2016.06.09

梅雨の季節です

梅雨時期を迎えました。

紫陽花添えた手作りメッセージカード

紫陽花を添えた手作りメッセージカード

てるてる坊主

てるてる坊主で晴れを願います!

アウテックロゴ入りタオル

濡れた時にためにタオルを常時ご用意

傘もご用意しています

様々な種類の傘もございます。

6月といえば梅雨。
日本はすでに梅雨入りの発表もあり、毎日ジメジメとした天気が続いていますね。


せっかく観光にきたのに雨なんて!と残念な気持ちにもなりますが、アウテックではそんな梅雨の時期でも少しでもお楽しみ頂けるよう、様々なサービスをご用意しています。

「紫陽花カード」
6月といえば紫陽花。雨にうたれる紫陽花はより一層美しく見えます。アウテックは手作りのカードを作成してゲストへプレゼントしています。紫陽花はとても簡単に折れるので、一緒に作ってみませんか?

「てるてる坊主」
とは言ってもやはり観光をするなら雨は降らないほうがいいですよね。いいお天気になるよう、車内にはてるてる坊主を飾っています。

「タオル」
雨の中散策をして濡れてしまったゲストにはタオルをお渡ししています。アウテックオリジナルロゴが入った今治タオルは吸水性も抜群。是非ご活用ください。

「傘」
大人の方はもちろん、お子様にもご利用頂けるよう、色々な種類の傘をご用意しております。急に雨が降ってきてもご安心ください。プランナーは常時傘を用意してお迎えに上がります!

また、プランナーは雨でも濡れずに楽しめる屋内施設や穴場の観光スポットに関する知識も豊富です。雨の日ならではの楽しみ方をアウテックで体験しませんか?

お問い合わせはコチラからお願いします。

^TOP