ゲストに感動を与える3つの理由
  1. TOP
  2.  > ニュース・リリース
  3.  > 2017.02.22 【マナー研修】お客様に選んで頂けるアウテックになるために
お客様に選んで頂けるアウテックになるために

【マナー研修】お客様に選んで頂けるアウテックになるために

2017.02.22

元客室乗務員の山下先生による研修

元客室乗務員の山下先生をお招きしての研修。

表情や話し方の接遇マナーを学びました。。

表情や話し方の接遇マナーを学びました。

先生に姿勢などをチェックしていただきました。

先生に姿勢などをチェックしていただきました。

実車研修では、動画撮影をしながら自分の姿を確認

実車研修では、動画撮影をしながら自分の姿を確認。

㈱アウテックでは、お客様一人一人を喜ばせる心遣いやおもてなしなど、よりパーソナルなサービスを提供し、お客様に「感動」して頂ける接客に挑戦しております。それの実現のため、元CAの講師と契約をし、年間を通じて、プランナーにサービスマナーの研修を行っております。


研修目標は、「ファーストクラスのおもてなしを体得する!」です。実際にファーストクラスで提供していた講師の方から、技を盗もうと必死で社員は研修に取り組んでおります。女性は化粧方法、髪型のセッティングやスカーフの巻き方などを、男性はネクタイやチーフなどの付け方やスーツの着こなし方を含めており、研修内容は細部にわたります。

ファーストクラスの立ち居振る舞いなどを習得することで、お客様に選んで頂けるアウテックになるべく、今まで以上に、よりスマートな接客を目指していきます。

お問い合わせはコチラからどうぞ!

^TOP