ゲストに感動を与える3つの理由
  1. TOP
  2.  > ニュース・リリース
  3.  > 2017.03.15 感動接客プランナー講演
感動接客プランナー講演

感動接客プランナー講演

2017.03.15

加藤杏奈プランナーの講演

加藤杏奈プランナーの講演

木ノ下プランナーは、車内に常備しているお菓子なども紹介

木ノ下プランナーは、車内に常備しているお菓子なども紹介。

グループ会社の社員からプランナーへの面白い質問なども飛び出しました。

グループ会社の社員からプランナーへの面白い質問なども飛び出しました。

プランナーという仕事をよく理解してもらえるきっかけになります。

プランナーという仕事をよく理解してもらえるきっかけになります。

社内およびグループ会社との交流を深めるためにプランナーによる感動接客の講演をおこなっております。


グループ会社のツアープランナーがアウテックのサービスを国内外の旅行会社様や個人様に販売することもあり、もっとプランナー自身のことや、プランナーの仕事、サービスなどを社内の方に理解していただくために講演会をスタートしました。

これまでに、茂木PL木ノ下PL加藤杏奈PL平岩PLが講演をおこない、自己紹介から始まり、サイトに掲載している「感動接客への挑戦」で取り上げられた内容を基に当日の添乗の様子や添乗の際に取り組んでいること、運転の際に心掛けていることやゲストとの体験談、リピーターのゲストへの対応などを自由な形で発表しています。

また、質疑応答を設けることで仕事以外のことも飛び出し、リラックスした雰囲気の中、楽しく講演会が進められています。今後は、すべてのプランナーが講演することで、社内でもお互いを知り、声を掛け合うことで会社に新たなパワーとモチベーションを生み出したいと思っています。

お問い合わせはコチラからどうぞ!

^TOP