ゲストに感動を与える3つの理由
  1. TOP
  2.  > ニュース・リリース
  3.  > 2017.04.07 アウテック平成29年度の入社式が行われました!
感動接客プランナー講演

アウテック平成29年度の入社式が行われました!

2017.04.07

新入社員研修

新入社員研修

緊張もほぐれて笑みになる瞬間も

緊張もほぐれて笑みになる瞬間も

メイクアップ講習

メイクアップ講習

社会人としてふさわしいメイクを学びました。

社会人としてふさわしいメイクを学びました。

4月3日に平成29年度の入社式が行われ、9名の新入社員がアウテックの一員となりました。


当日は、同期や先輩との顔合わせから始まり、入社式では、楠木社長からの激励の言葉をいただき、新入社員の皆さんは、社会人としての決意を新たにした様子でした。

その後、新入社員研修が始まり、個人情報保護法講習、英語の講師による英会話レベルチェック、事故なき株式会社の本多様によるドライブレコーダーでのフィードバックや社内の担当者による評価制度の説明、制服採寸などを受けました。

翌日からは、ビジネスマナー研修もはじまり、学生と社会人との違い、社会人として求められる能力や、職場の基本行動などを株式会社トゥルースの山下様から学び、また、身だしなみの大切さを知るためのメイクアップ講座を受講しました。

今後も新人研修を受け、その後、二種免許の取得へと続きます。アウトドアプランナーへのデビューまでに多くのことを学んでいかなければなりませんが、新入社員のそれぞれの持つの夢に向かって最初の一歩がスタートしました!今後とも社内外からの応援をよろしくお願いします。

お問い合わせはコチラからどうぞ!

^TOP