ゲストに感動を与える3つの理由
  1. TOP
  2.  > ニュース・リリース
  3.  > 2017.11.27 自分の特技を活かし、海外ゲストにおもてなし
自分の特技を活かし、海外ゲストにおもてなし

自分の特技を活かし、海外ゲストにおもてなし

2017.11.27

内海プランナー

内海プランナー

内海プランナーの特技:狂言

内海プランナーの特技:狂言 写真:By Corpse Reviver

栗岡プランナー

栗岡プランナー

栗岡プランナーの特技:書道

栗岡プランナーの特技:書道

アウテックではプランナーの個性、特技を生かし、日々ゲストへおもてなしをさせて頂いております。今月はプランナー2名をご紹介致します。


内海プランナー

幼少期から学んでいた狂言を生かして、狂言を織り交ぜながらの観光案内も致しております。狂言とは、室町時代に成立したせりふ劇、日本の古典芸能の一つです。滑稽で笑いが起こるのが狂言の特色ですので、ご観光中の車内で盛り上がること間違い無し!です。内海の観光案内はいつもゲストの笑い声に包まれています。狂言にご興味がございます方は是非、内海プランナー指名でお申し込みくださいませ!

栗岡プランナー

得意の書道を生かし、海外からのゲストへおもてなしをしています。お名前を素敵な意味の漢字に変換し、書道でプレゼントもしております。漢字の美学、書道の魅力をゲストへお伝えしたい!と言う強い思いがあります。
今後、「書道×ハイヤー」「プランナー自身がゲストに教える」という体験型ビジネスツアーも考えています。また内海プランナー同様、狂言の謡も披露致しますので、書道、狂言にご興味がございます方は是非、栗岡プランナーをご指名くださいませ!

お問い合わせはコチラからどうぞ!

^TOP