ゲストに感動を与える3つの理由
  1. TOP
  2.  > ニュース・リリース
  3.  > 2018.03.19 プランナーのおもてなし
都内お勧めの桜スポット

プランナーのおもてなし

2018.03.19

大津プランナーより桜のリブフラワー

大津プランナーより桜のリブフラワー

榊原プランナーよりWooden Massage ball

榊原プランナーよりWooden Massage ball

藤原プランナーよりさくらのワインとチョコレート

藤原プランナーよりさくらのワインとチョコレート

今月のプランナーのおもてなしをご紹介致します。


ゲストのアニバーサリー、春を意識して各プランナーが趣向を凝らしたプレゼントとメッセージをお渡ししました。サプライズにゲストはとても喜んでくださいます。

大津プランナー【大津プランナー】
春の時期にぴったりな贈り物をご用意しております。桜のリブフラワーは美しく咲いた桜をアクリル樹脂に閉じ込めたペーパーウェイト。とても美しいので是非ご覧くださいませ。

榊原プランナー【榊原プランナー】
ゲストのバースデーにご夫婦の顔が描かれたWooden Massage ballをプレゼントとしてご用意。メッセージカードと、奥様がお好きな折り鶴と共にお渡ししました。

藤原プランナー【藤原プランナー】
お誕生日のゲストがいらっしゃるという事前情報を元にプレゼントを準備。車内でさくらのワインで乾杯させて頂き、チョコレートをプレゼント致しました。

アニバーサリーのサプライズプレゼントは特に喜んでくださいます。是非記念日を一緒にお祝いさせてください。ご予約お待ちしております!

^TOP