ゲストに感動を与える3つの理由
  1. TOP
  2.  > ニュース・リリース
  3.  > 2018.04.09 プランナーのおもてなしをご紹介!
プランナーのおもてなしをご紹介!

プランナーのおもてなしをご紹介!

2018.04.09

リピーターゲストにお花のギフト

リピーターゲストには、お花のギフト

書道アートを海外からのゲストへプレゼント。

書道アートを海外からのゲストへプレゼント

ご結婚30周年記念のプレゼント

ご結婚30周年記念のプレゼント

今月のプランナーのおもてなしをご紹介致します。


リピーターのゲストへのプレゼント、海外のゲストへ書道の素晴らしさをお伝えしたいという思い、ご結婚30周年記念のゲストへのサプライズ、各プランナーが趣向を凝らしたプレゼントをご紹介致します。

【茂木プランナー&内海プランナー】
お花が好きなリピーターのゲストへ。
年に何回もご利用のリピーターゲスト。お花が大好きなゲストのために必ず車内に毎日違う旬のお花、お好きなお花をセッティングしてお出迎え致します。とても喜んでくださいます。

【三木プランナー】
書道アートを海外からのゲストへプレゼント。
書道にご興味があるゲストは特に喜んでくださいます。様々な漢字のアートを楽しんで頂いています。

【諏訪プランナー&酒井プランナー】
ご結婚30周年記念のプレゼント
お花、シャンパン、チョコ、お箸をプレゼント!!!ご夫妻大変喜んで下さいました! 諏訪プランナーがお花やシャンパンを用意し、内勤の仁後さんがお箸をラッピング、酒井プランナーがゲストへお渡しと見事な連携プレーでゲストを祝福!社員一丸となってご結婚30周年をお祝い致しました!

ご結婚記念でハイヤーをご利用されるゲストは非常に多いです。是非アウテックでお祝いはいかがでしょうか。ご予約お待ちしております!

^TOP