ゲストに感動を与える3つの理由
  1. TOP
  2.  > ニュース・リリース
  3.  > 2018.04.13 アウテック平成30年度の入社式が行われました!
アウテック平成29年度の入社式が行われました!

アウテック平成30年度の入社式が行われました!

2018.04.13

本年度は5名がプランナーになります!

本年度は5名がプランナーになります!

ビジネスマナー研修がスタート

ビジネスマナー研修がスタート

より良いコミュニケーションのために ストロータワー (グループワーク)

より良いコミュニケーションのために ストロータワー (グループワーク)

実技ではロールプレイによる反復練習を行いました

実技ではロールプレイによる反復練習を行いました。

4月2日に平成30年度の入社式が行われ、キャブステーショングループは6名が(5名がアウテック、1名キャブステーション)新しい仲間に加わりました。


入社式では、楠木社長からのお言葉、エルメスのタイやスカーフの授与、そして先輩社員からの言葉などを聞き、新入社員の皆さんは、決意新たにアウテックの一員となり、社会人として第一日目をスタートいたしました。

その後、英語テストでは、ネイティブの先生との英語でのインタビューをおこない、久しぶりの英語で緊張した方もいたようですが、先生のうまいリードで、みなさん難なくクリアすることができました。

翌日からは、ビジネスマナー研修がスタート。
グループワークをおこない、課題は、お互いを知るためにも新入社員6名を象徴するグループ名を考え、それに基づいたモットーやシンボルを作成するというものでした。

6名が力を合わせ出来たのが
名前:uniqutive(お互い紹介したときに個性が強かったのでunique、全員活動的であったのでactive その二つの単語を組み合わせての造語)

モットー:目覚めのMixジュースのように!(Mixジュースは様々な個性のある果物などが集まっているので、個性があるメンバーが集まったということでこれに決まりました。また、フレッシュな新人である事を強みにするために、目覚めのという言葉を付けた)

とても個性豊かなでアイデアいっぱいの新入社員達であることが良くわかります!!

新人研修はまだまだ続き、その後、二種免許の取得へと移っていきますが、新入社員達がどのように成長し、アウトドアプランナーになっていくか非常に楽しみです。
今後とも社内外からの応援をよろしくお願いします。

^TOP