ゲストに感動を与える3つの理由
  1. TOP
  2.  > ニュース・リリース
  3.  > 2018.06.01 第一回 Something New大賞
ツインリンクもてぎでの安全講習

第一回 Something New大賞

2018.06.05

Something New大賞の表彰式

Something New大賞の表彰式

第一回受賞者、吉村プランナー

第一回受賞者、吉村プランナー

プロポーズ添乗の1年後「1年後のあなたに」

プロポーズ添乗の1年後「1年後のあなたに」

アウテックの社是でもある「Something New」
2ヶ月に1度エントリーの中から数多く票を集めた社員を表彰するSomething New大賞を始めました!


記念すべき第一回目のSomething New大賞が決まりましたのでご報告を致します!

【受賞者】
吉村プランナー

【獲得数】
16票

【受賞内容】
プロポーズ添乗の一年後
「一年後のあなたへ」。

【投票者の声】
・昨年の添乗前にも色々準備されていたのは見ていましたが、それに加えて今年のアニバーサリーも準備されていたのは素晴らしいと思います。

・一年後のゲスト互いに向けてメッセージを書いて頂く。そして月日が経ち、近況をお伺いしたり、メッセージと一緒にプレゼントをお送りするという、一年越しのプロポーズ添乗。素敵なアイデアであり、長い期間に渡ってのサービスを責任を持ちしっかりと熟されたことは素晴らしい。そして、自分も是非受けてみたいサービスだと素直に思ったのでエントリー致します。

※このサービスをゲストとして受けてみたいという投票者の声が多数ございました!

第二回目Something New大賞のエントリーももう直ぐ始まります!サービス向上のため日々Something Newへのチャレンジを一同頑張って参ります。

アウテックのハイヤーのご予約お待ちしております!

^TOP