移動革命 -LIMOVATION-

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感動接客への挑戦ゲストの皆様がハイヤーにご乗車時、サプライズやハピネスをお届けします!

長距離のご利用

送迎添乗藤原プランナー

長距離のご利用

バンクーバーからご帰国の女性1名様を羽田空港から遠方のご自宅までお送りでのこと。

空港に到着後、ゲストから事前にいただいていたLINEでやり取り。無事にゲストをお迎えし、お車にご案内。ご乗車後は車内サービスに大変良い反応をくださいました。

帰国者ハイヤー送迎車内サービス
帰国者ハイヤー送迎車内サービス
ゲストは、帰国し帰宅できるかが本当に不安だったようで、安心されたのかご乗車後涙されていました。また、私もゲストと同郷ですとお話すると再度涙。「こんなことってあるんですね~嬉しいです~」と思わずもらい泣きしそうになりながら出発いたしました。

御殿場を過ぎるまではノンストップでお話。アウテックのことを大変にほめてくださいました。今回はゲストのご家族の体調が優れず入院されたとのことでご帰国。旦那様がカナダ人で現地に残り、ご本人様のみご帰国となったそうです。PCR検査も受け、カナダでも自主隔離をしてからご帰国の徹底ぶりでした。搭乗された翌日のフライトからは別途PCR検査と隔離が必要になっていたそうで、そうなるとカナダで年越しとなってしまう為「危機一髪でした」と安堵されていました。

弊社のGOS(グローバルオペレーションサービス/手配スタッフ)のケンチとのやりとりも大変丁寧とべた褒めでした。深夜運行を一度お断りしていましたが、どうしてもアウテックの車に乗りたいとダメ元で再度お願い。だめなら他社にあたるしかないなと思っていたところ受けてもらえ、本当にうれしかったと何度もおっしゃっていました。

「深夜の運行ができないと言われたときに少し困りましたが、同時に乗務員に無理をさせない、まともな会社なんだと思って逆に印象がもっと良くなりました。今回受けていただいて本当にありがとうございます!」と何度もGOSに対して感謝されていました。

厚労省のページのハイヤー会社を全て見られたそうですが、アウテックのホームぺージを見た瞬間にここがいいと思ったそう。トリップアドバイザーの評価があんなに良い会社なんてあります!?みんながあんなにコメントを残したくなる会社なんてこの世に存在するのか!?と思いました。とすごいプレッシャーでした。なんとしても無事故で届けないとと思い走行。

それでも「本当に素晴らしいサービスです!周りに勧めておきます!」とおっしゃってくださいました。

乗務員連絡が行った後にも再度ホームぺージを熟読してくださっており、感動接客などもすべて目を通してくださっていました。なので私がシンガポールで働いていたことも既にご存知でした。プランナーの皆さんすばらしいサービスをされていますね!とプランナーもべた褒めして頂きました。
ゲスト様はバンクーバーに行かれる前は某宅急便の会社にお勤めしていたそうで、そこではドライバーに「1人1人が会社経営者」と言い聞かせられているそうです。プランナーの姿勢をみて、その時代を思い出し懐かしくなりましたと仰っていました。

車内サービスのお菓子ボックスを詳しくご案内させていただくと、こちらも大変に喜んで涙してくださり「お守りにします!なんか、とってもいい事がありそうです」と仰ってくださり、到着までずっと膝の上に置いてお過ごしでした。

帰国者ハイヤー送迎 車内サービスお菓子ボックス
帰国者ハイヤー送迎 車内サービスお菓子ボックス

長距離ご利用の帰国者サービス
長距離ご利用の帰国者サービス
ゲストの趣味のお料理の話や、お好きだというコーヒーの話、地元のあるあるネタなどを一緒にお話させていただき楽しかったです。「まさか、移動中にこんな懐かしい話ができるなんて思ってもみなかったです」と何度もおっしゃってくださいました。

新東名に入ってからはお休みになられたので静かに走行。

道路はガラガラでしたが帰省の一般車が多かったようで、どの車も飛ばしていたので自車は90-100km/hで安全に走行。目的地に近くなってからは気分はホーム、残りも100キロを切ると気持ちはウィニングラン。途中はあいにくの豪雨でしたが、目的地に近づくと雨はやみ、ゲストもお目覚めに。インターを降りると「帰ってきた~懐かしい~」と。約1年ぶりのご帰国でしたが、帰国ができるか不安が募っていたのでご帰宅の喜びもひとしおだったようです。

ゆたんぽを用意し温かいお飲み物も提供
ゆたんぽを用意し温かいお飲み物も提供
ゆたんぽを用意し温かいお飲み物も提供

予定していた時間よりも早く到着し、トランクサービスしトリップアドバイザーカードをお渡し。「ハグしたいけど、エアハグで!」とエアハグでお別れしお見送りいただいて無事に終了いたしました。

2021年も全てのゲストの皆さまが安心、快適に目的地へ移動し「素晴らしいサービスだった」と言っていただけるように、そしてゲストの皆さまとの出会いを大切に、プランナー、そしてグローバルオペレーションサービスのスタッフ共に頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

私の行ったサービス
・お菓子
・おにぎり(お召し上がりになりました)
・お茶
・お水
・コーンスープ(暖かくしてご提供)
・ブランケット→ご利用ございました
・Wifi
・充電器
・雑誌
・クッションなど→ご利用ございませんでした

このサービスを提供した藤原 プランナーを指名できます!

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  • 指名料金は無料です。
  • 指名予約は三日前までにお願いします。
  • 先約があるなどの理由でお受けできない場合もあります。